岐阜で軽トラックに、ヴォケが車道を勝手に横切りやがって打つかりやがり、自業自得でくたばりやがる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

   岐阜県土岐市で交通ルールを無視して勝手に車道を横切ってやがった糞馬鹿塵芥屑♂がS20#P/21#Pハイゼットトラックにはねられて自業自得でくたばりやがりました。

 多治見警察署によりますと、1日午後4時50分頃、土岐市鶴里町柿野で、県道を勝手に横切ってやがった近くに住む無職の稲垣和美(85)が、走ってきたハイゼットにはねられました。

   交通法規を無視しやがった犯人の塵芥屑の稲垣は病院に運ばれ、手当てを受けていましたが、頭を強く打っていて約1時間半後に死亡が確認されました。

 糞ポリ公はハイゼットを運転していて災難に遭った被害者の愛知県豊田市の自称・大学生の中條虎太郎さん(21)を過失運転傷害の疑いで不当逮捕しました。

 被害者の中條さんは友人の家に行くところだったと話していて、警察は今後、容疑を過失運転致死に切り替え、事故当時の状況について詳しく調べることにしています。

此間の大分の話とは別です。又もや1個前のマイチェン後のハイゼットトラックが被害に遭いました(怒💢

因に『S200P/210P』が『S201P/211P』になったのは外観のマイチェンより後なので、マイチェン後のハイゼットトラックには『S200P/210P』と『S201P/211P』が両方存在します。

CBCニュース