東京でヴォケが普通乗用車で不動産屋に突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

   28日午後3時過ぎ、東京・南青山で糞惚けが50系プリウスで会社事務所に突っ込み、事務所内にいた女性2人が巻き込まれて、けがをしました。

 白い乗用車の周りに集まる消防隊員たち。ビル1階にある不動産会社の事務所の外壁が壊れ、事務所の内部にガラスや自転車などが散乱しています。

 28日午後3時過ぎ、港区南青山で「事務所に車がバックで突っ込んだ」と110番通報がありました。警視庁によりますと、1階の不動産会社の事務所ヴォケがプリウスでバックで突っ込み、事務所の中にいた女性職員2人を巻き込み、軽傷を負わせました。

 プリウスで突っ込んだ犯人は60代の糞馬鹿塵芥屑男で、「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」抔とほざいてやがるということです。不動産会社によりますと、プリウスは、この会社のもので、車検を終えた後、業者が戻しに来ていたということです。

車屋の癖に惚けた運転すんな!!此の塵芥は死刑にしろ!!



TBSニュースi