山口で高齢女性が大型トラックに撥ねられる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

29日夜、山口県下関市で、道路を歩いて渡っていた88歳の女性が、現行スーパードルフィンプロフィアFRorFS系(8ナンバーだし冷凍車でしょう)にはねられ意識不明の重体となっています。

29日午後8時10分ごろ、下関市小月宮の町の国道491号で、道路を歩いて渡っていた近くの高見クニヱさん(88)が、左から来たドルフィンにはねられました。高見さんは市内の病院に運ばれましたが、腰などを強く打っていて意識不明の重体です。

現場は片側2車線の見通しのよいまっすぐな道路です。警察では、ドルフィンを運転していた男性(41)から話を聞き、事故の状況を調べています。

此の運送会社自体は知らないですが、どっかで見た様なマークだと思ったら、能勢電軌のCIにそっくりじゃないですか。






tysニュース