岐阜で普通乗用車を飲酒運転した馬鹿が自転車を撥ねる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

   岐阜県大垣市で20系プリウスを飲酒運転して居た糞馬鹿が、自転車で登校途中の男子高校生を撥ねて軽傷を負わせました。犯人の女を酒気帯び運転の現行犯で逮捕です。

 28日午前7時ごろ、岐阜県大垣市郭町の信号のある交差点で、自転車で登校途中だった大垣市の高校2年の男子生徒(16)を、右折してきたプリウスが撥ねました。

 この事故で高校生は手や足に軽いけがをしました。

 警察はプリウスで事故を起こした馬鹿女からアルコールのにおいがしたため検査したところ、呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたため、女を酒気帯び運転の疑いで現行犯で逮捕しました。

 犯人の馬鹿女は大垣市の飲食店経営・星野美香(52)で、調べに対し犯行を認めています。

東海テレビ