福島で軽自動車とぶつかった老女の小型乗用車が直売所に突っ込み女性に怪我をさせる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

28日夕方、福島県須賀川市で、10系ポルテが農産物の直売所に突っ込み、客の女性がけがをしました。

交差点で事故を起こしたポルテは、国道沿いの直売所に突っ込みました。
シャッターが壊れたため、ブルーシートが張られています。
事故があったのは、須賀川市前田川の国道118号線の交差点。
警察によりますと、28日午後4時ごろ、60代の女が運転するポルテと軽乗用車(映ってません)が、出合い頭に衝突。
そのはずみで、ポルテが国道沿いにある農産物の直売所に突っ込み、直売所の30代の女性店員が病院に運ばれました。ポルテで事故を起こしたババアも怪我をしました。
いずれも軽いけがという事です。

直売所の女性は、「びっくり仰天だよ。足はふるえるし...」と話しました。
警察が、事故の原因をくわしく調べています。

福島テレビ