岐阜の中央道で道路作業のトラックに大型トラックが追突 作業者死亡 下道の車にも積荷が落下 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

岐阜県多治見市の中央自動車道で、作業中の日本道路公団の1個前のコンドル※※LK系と現行レンジャー※GD系に※現行スーパードルフィンプロフィア※※FW系25tウィング車(リヤボデーはトランテックス(旧 日野車体))が突っ込み、はずみでトラックの積み荷や工事機材が国道に落下しました。1人が意識不明です。

 「多治見インターの上空です。高速道路上で起きた事故の影響で、下を走る一般道に部品が落下し、散乱しています」(カメラマン)

 高速道路上で大破したレンジャー。ドルフィンの積み荷などが散乱し、道路はオレンジ色に染まっています。

 30日午後2時前、岐阜県多治見市の中央自動車道上り線で、ドルフィンが舗装工事の現場に停まっていたレンジャーに追突しました。

 「あちらが中央道ですが、これはトラックの積み荷でしょうか、オレンジ色をしたビーズのようなものが辺り一帯に散乱しています。そして国道には事故を起こした車、前方が大破しています」(記者)

 さらに追突の弾みで、ドルフィンの積み荷のプラスチック原料やレンジャーの工事用の機材が下を走る国道248号に落下、30系パッソや※※20系プリウス等4台が巻き込まれました。高速道路上では※※DA16TキャリイトラックorOEM車も被害に遭ってます。この事故で高速道路で作業をしていた1人が意識不明の重体、犯人を含む4人がけがをし、国道では3人が軽傷を負っています。














NNNニュース

TBSニュースi

《続報》
重体だった作業者の男性は岐阜県瑞浪市の建島誠治さん(40)で、其の後死亡しました。
ドルフィンで建島さんを殺害した犯人の外道の糞野郎は47歳の男で出発点が大阪だと言う事以外は明らかにされて居ません。

※2017年8月30日23時08分 家のテレビを見て確認して追記

※※2017年8月30日23時30分 家のテレビを見て確認して追記

《続報其の二》2017年9月7日
人殺しの腐れ外道の犯人がやっと逮捕されました。
犯人は大阪府高槻市の村田義明(47)です。此奴の居る会社は『大豊物流システム』と言う会社です。
調べに対して糞野郎は『スマホの地図アプリを起動させようとして脇見をした』等と言い訳してやがりますが、どうせゲームでもやってたんだろ。ゴミが!!