東京で老人が小型トラックで3歳児を轢き殺す | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

自宅の前で3歳の男の子を老人がFE7系キャンターで轢いて殺害しました。

 28日午後2時すぎ、東京都足立区新田の住宅街で、自転車に乗っていた3歳の門真大翔ちゃんをジジイがキャンターで轢きました。
大翔ちゃんは頭などを強く打ち、病院へ搬送されましたが、その後、死亡しました。
警視庁によりますと、大翔ちゃんは自宅の前で1人で自転車に乗り、遊んでいたということです。警視庁は、キャンターで男児を殺害した犯人の一戸正文(68)を逮捕しました。取り調べに対し、「前をよく見ていなくて、子どもに気付かなかった」等と吐かしているということです。









ANNニュース

NNNニュース