ローグワン スターウォーズストーリー 六本木ヒルズで鑑賞 03 | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

本日より上映開始された
ROGUE ONE starwars story
六本木ヒルズ 0時に観てきました♪



スターウォーズの公開初日と言えばコレ!
オープニングでは拍手喝采
ライトセイバーが光ります☆

【感想】ネタバレなし
涙がでました。
スターウォーズ愛に包まれ過ぎた
これでもかってサプライズに
お腹いっぱい胸いっぱい
最高でした!

ROGUE ONE
May the force be with you.

そして
拍手喝采の中
エンドロール
最後のディズニーロゴに注目ですw



ローグワン鑑賞後
パンフレット並ぶの
スゴイ行列できてました!

パンフレット手にいれて
また記念撮影~☆



ジンアーソのコスプレ



ライトセイバー作ってる男の子



ベイダーコンビw







この
ルークのお面の人
おもしろかったw



その後
劇場をあとにして
近くで軽く呑んできました☆

友人が
サラっと着てた
Tシャツがスゴイ!



東京ディズニーランドの
スターツアーズのTシャツ!

マニアックな
スターウォーズ話ができて
楽しかったー




そして
今、有楽町
日劇も行きたかったけど
家で
エピソード4
A New Hope 新たなる希望を
鑑賞しながらblog書いてます☆



今までとは
また違った感情で観ることができます!

今日も
六本木ヒルズ
13時30分から
2D観てきます☆

楽しみ☆楽しみ





ちらどっ!