ローグワン スターウォーズストーリー 六本木ヒルズ 2回目 | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜0時に
ROGUE ONE六本木ヒルズで鑑賞して
朝起きてエピソード4を鑑賞して
昨日13時30分から
またまた観てきました♪



2回目の鑑賞。
泣けました!

涙ボロボロでした。

ギャレスエドワーズ監督
「STARWARS」をありがとう!



昨日の昼の上映は
ライトセイバーはおろか
拍手する人もいなく
沈黙の鑑賞でしたw

0時の上映で
手にいれた数量限定の表紙の
パンフレット
昨日の昼には既に完売でした。

昨日は
コスプレしている人が
たくさんいて




同行させていただきました☆



↑昨日の写真で一番お気に入りかも♪
随分前から
スターウォーズのイベントで見かける二人!
アナキンとルミナーラ
かっこよすぎです


クレニック



ライトセイバー掲げたら
こんなにキレイな写真が撮れました☆



毎度アミダラちゃんに加え
可愛いすぎるウィケット
ジェダイナイトに
サビーヌ
そして超はまり役
ローグワン「ホーディ」



ターキン提督



パダワン
アソーカとの戦い



ダークサイド
チーム




アソーカと
デススター(笑)と
デストルーパー



レイ&アミダラちゃん



シス!



濃い~
六本木ヒルズを過ごし



いろんな
コスプレする人達と
交流ができて楽しすぎました☆



自分は
場所を変えて
神田フラックスへ☆



スターウォーズ好きな人が
集まって
終電ギリギリまで
スターウォーズ愛を
語りました☆

まるまる1日
スターウォーズ三昧でした。

楽しかったー☆

May the force be with you.





ちらどっ!