ローグワン スターウォーズストーリー 六本木ヒルズで鑑賞 02 | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

本日上映開始した
ROGUE ONE starwars story
昨夜の六本木ヒルズ

カウントダウンイベントが開催され
501部隊の皆さんが
会場を盛り上げてくれていました。




自分の
へっぽこコスプレと違って
やっぱりカッコいい~

ベイダー卿



レッドガーディアン
カッコいい~



ストームトルーパーの皆さん♪



ダースベイダーの
このファンサービス(笑)



501部隊の皆さん
最高です!

長時間
映画も観ずに
ファンサービス
ありがとうございました。



レッドガーディアンからの
ベイダー(笑)



アクバー提督いましたよ!



反乱軍の皆さん集めて記念撮影☆



取材をうける
シンジさんw



タイファイターきたー



未完成(笑)の
デススター
BB-8で来るって言ってたのに
充分な仕上がりでしたw



そして
カウントダウンが始まる前に
劇場へ!



ローグワンのポスターに反射した
ベイダーのライトセイバーが
イイ感じ☆




つづく~




ちらどっ!