Pain bagnat(バーニャのパン) @仙台・柏木 | Bittersweet〜びたーすいーと〜

Bittersweet〜びたーすいーと〜

甘いときも☆
苦いときも☆
辛いときも☆
酸っぱいときも☆
塩っぱいときも☆

2024.5.17


妹が実家へ帰省する前に

我が家へ寄るとのことで

街中へ買い出しへ走る人


息子を送り出してから

ほとんどのお店が開くまでの間

(8時過ぎから10時まで)


どこか開いてるお店ないかな?


そういえば…

バーニャのパン‼️


と思い出し😁


初❗️バーニャさんへ走る人

店内は狭いですが

パンの種類は意外と多くてビックリ😆

ワクワク音譜


気になるパンばかりラブラブ

◯カンパーニュ

◯クミン

◯クロワッサン


カンパーニュもクミンも

食べ応えあって美味しかった〜


クロワッサンは

しっかりした外枠と言いますか

普通に持ち帰っても崩れたりせず👍

両脇のガリっと部分、

本当〜美味しかった〜🥰



お店の方に

「クミンお好きなんですか?」

と聞かれ


「はい、お友達に美味しいよ!って

おすすめされました」音譜


なんと

私が訪問する1時間前⁉️くらいに

くーちゃまさんもバーニャさんへウインク



この日は

バーニャさんを後にしてから

まめいちさんへ走る人


妹と実家用に焼菓子を買い、

自分用に和菓子を爆笑


まめいちさんの和菓子は

説明文読みながら、

一口ずつ味わって食べるのが

また楽しみで飛び出すハート







次の日、

実家用と自宅用で

御飯処omitsuさんの

だし巻き玉子をテイクアウト🥡


このだし巻き玉子

お値段750円くらい🥰

お値段以上です‼️



omitsuさんのオープン前に

スパークさんで一杯コーヒー

(貯まったチケットで👍)

SOY LATTE


まめいちさんの"美人さんのおやつ"と

omitsuさんの"だし巻き玉子"

大絶賛でしたラブラブ


喜んでもらえると嬉しいですね{emoji:027_char3.png.照れ}