御飯処omitsu 6月の御膳 @仙台・土樋 | Bittersweet〜びたーすいーと〜

Bittersweet〜びたーすいーと〜

甘いときも☆
苦いときも☆
辛いときも☆
酸っぱいときも☆
塩っぱいときも☆

2024.6.22


6月のomitsuさん

くーちゃまさんと行ってきました走る人


仙台・木下のジャンヌダルクさん

待ち合わせでスタートグッド!



歩いて

連坊小路の

スパークコーヒーさんへコーヒー

オーツミルクラテ


本当に美味しい😋

暑いけどHOTでグッド!



御飯処omitsuさんへ走る人

6月の一汁九彩膳

席に扇子が置かれてあって

心遣いが嬉しい音譜

一品

一品

本当に美味しい‼️

器も素敵で💓



今月もいただけて感謝お願い


出汁巻きたまごを

テイクアウトしましたプレゼント

これで756円(税込)飛び出すハート


お得感が凄いですグッド!



omitsuさんでランチを堪能したあとは

ドゥーマルの木🌲へ。


仙台駅方面へ歩いて

途中、延命餅本舗さんへ。

延命餅の通常バージョンはお初ビックリマーク

美味しかったです音譜


くーちゃまさんとは

何気に1ヶ月ぶりくらいだったので

たっぷり話しましたが

もっと話したい感じでした〜爆笑


スペシャルコース

大満足&大満喫しました合格



くーちゃまさんから

いただきました音譜

好きなものばかりラブラブ


ざくざくたれ

ハマりましたウインク


サラダにごはんにかけまくり爆笑


ごちそうさまですお願い