SHARE LOUNGE 多賀城 | Bittersweet〜びたーすいーと〜

Bittersweet〜びたーすいーと〜

甘いときも☆
苦いときも☆
辛いときも☆
酸っぱいときも☆
塩っぱいときも☆

2024.4.29


一度行ってみたかった

スターバックス

蔦屋書店 多賀城市立図書館店



この日は

息子と一緒でしたので、

スタバでカフェタイム〜ではなく💦

2階のシェアラウンジへ走る人


子連れにありがたい

スナック食べ放題なのですもぐもぐ


1時間半滞在しました。


事前にアプリから予約すると

確か…10%offになりますグッド!


お菓子は随時、

補充されておりました。

パンはクロワッサン🥐のみ。

フリーズドライのスープまである😆

ドリンクの種類も多くて嬉しい☺️

蒟蒻ゼリーもあります。


楽しかったですウインク


帰りに

スタバでパッケージフードを購入しました。


ストアパスポートの

スタンプ獲得のため爆笑



多賀城市立図書館

蔵書数も多そうでワクワクしました爆笑

3階まであるのかな。


こんな施設が

徒歩圏内にあったら最高ですねラブ