御飯処omitsu 5月の御膳 @仙台・土樋 | Bittersweet〜びたーすいーと〜

Bittersweet〜びたーすいーと〜

甘いときも☆
苦いときも☆
辛いときも☆
酸っぱいときも☆
塩っぱいときも☆

2024.5.11


今月も

くーちゃまさんと行ってまいりました飛び出すハート


仙台・木ノ下

ジャンヌダルクさんで待ち合わせしてGO走る人


仙台・連坊

スパークコーヒーさんで

カフェタイム〜音譜

おしゃべりタイム〜音譜

オーツミルクラテ

美味しかった〜💓



御飯処omitsuさん照れ


行ける日が分かったのが

1週間をきっていたので💦

5月11日は

満席だろうな〜と思っていたら

くーちゃまさんから取れたよ〜👍と。


ビックリ🫢‼️ 嬉しラブラブ


5月の御膳



器も素敵💓

料理も毎回、素晴らしい👍


毎度ですが

汁まで飲み干してますウシシ

5月も山菜料理を

味わえて嬉しい☺️

雷汁

初めてかも照れ


油で豆腐を炒める音が

雷鳴に聞こえることから

「雷汁」と呼ばれるように上差し


新緑のこの季節は

窓からの眺めに癒されますハート




omitsuさんを

たっぷり堪能した後は・・

ドゥーマルの木さん

カシューデーツがあって嬉しい💓

干しぶどうのカンパーニュはお初に食べますもぐもぐ

美味しかった〜




仙台駅方面へ歩きながら

延命餅本舗さんへ

事前に

くーちゃまさんに予約してもらっていたので、

安心して行けますチョキ


この日は暑かったからか

珍しく延命餅が残っていました‼️



ジャンヌダルクさんで購入したもの

いつも行くたびに

チャバタは焼き上がりまで

あと20分と言われ続けていましたが、

久しぶりに並んでおりビックリ‼️😆


モッチーきなこ

もちもち好きにはたまらない一品グッド!


くーちゃまさんから

いただきましたお願い

おやつが

た・の・し・みラブ


ありがとうございます爆笑



5月のomitsuさん

それに合わせたスペシャルコースも

大満足&大満喫〜でしたウシシ{emoji:142_char3.png.ハート}