2024/07/06 時を感じることを大切にしたい | 渋谷正文(しぶやただふみ) 富良野が大好き!富良野を元気に!

渋谷正文(しぶやただふみ) 富良野が大好き!富良野を元気に!

市民の暮らしに寄り添い、市民の声を聞き、市民の声を実行していく。将来の夢や希望に向かって、行動を起こし、未来(あす)を創ろう!

雨が軒先から滴るのを眺めていました。

私の自由になる時間を過ごしていると、相手の時も大事にしてあげたい。余裕があると思い出させてくれます。だからこそ、時を感じることを大切にしたいと思っています。

 

夜は富良野おやこ劇場の例会に参加して、子どもたちと過ごしています。成長ぶりは著しく、子どもたちの成長に感動させられます。心身の発達は個人差がありますので、焦らずに見守りながら育んでいきたいものです。

 

明日7日はへそマラソン10キロにエントリーしています。天候も心配ですが、私の脚の状態が芳しくないので、出走するかは当日の様子を見てにしたいと思います。