2024/01/30 移動日 | 渋谷正文(しぶやただふみ) 富良野が大好き!富良野を元気に!

渋谷正文(しぶやただふみ) 富良野が大好き!富良野を元気に!

市民の暮らしに寄り添い、市民の声を聞き、市民の声を実行していく。将来の夢や希望に向かって、行動を起こし、未来(あす)を創ろう!

朝は出張準備、そのあと葬儀に参列しました。

真っ直ぐな思いをカタチへとかえてきた方です。あなたが蒔いたタネが芽を出しています。今後も見守って欲しいと思います。

 

午後の飛行機で旭川空港から羽田空港に到着。東京の日中の気温は12度ほどありましたので、移動中は少し汗ばむほどでした。気温差が大きいので体調を崩すことのないように気をつけます。

 

いつも泊まるのは移動に便利な赤坂です。ホテルに到着してからメールを見ると、連絡がいろいろと入っていましたので、電話とメールでの返信対応をしています。

 

昨日は臨時会がありましたが、これからの富良野市議会、議員の質疑が市政に果たす役割と効果的な質疑のあり方を考えながら、まち中華で腹を満たしています。