10/17 秋の富良野の週末 | 渋谷正文(しぶやただふみ) 富良野が大好き!富良野を元気に!

渋谷正文(しぶやただふみ) 富良野が大好き!富良野を元気に!

市民の暮らしに寄り添い、市民の声を聞き、市民の声を実行していく。将来の夢や希望に向かって、行動を起こし、未来(あす)を創ろう!

秋の週末、富良野を訪れる家族連れが多いようです。

紅葉が美しく、雪虫を見ることがまた増えたように思います。

宿泊もぼちぼち入ってきているようす。夜になって時雨ましたが、明日もきっと良い天気になるでしょう。

ぜひ富良野地域に足を運んでいただければと思います。

 

気が張った状態から解放されたようです。いつもより遅い起床でした。

昨日の臨時会のことがありましたので、資料の整理をしつつ、電話やSNSで意見交換をしていました。そして来月4日から決算審査特別委員会が始まるので、令和元年決算説明書で気になる点を調べ始めまています。会派の勉強会を昨日設定しましたので、次に求められる役割を果たして参ります。

 

富良野おやこ劇場の扇山ブロックのあそび会には遅れて参加。心配された天気が回復し、午後は陽射しもあって、子どもたちが公園で満面の笑みで楽しそうに遊んでいる姿を見て、私も元気をもらいました。

そして夕方は久しぶりのランニングでいい汗かきました。心地よい疲労感があって、快眠出来そうです。