バス遠足 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

エースさん……バス遠足に行きました照れ


今年の年長さんは持ってる!


天気予報、ずーーっと微妙だったけど、結果は曇り☁️


帰ってきてから雨が少し降りました


もうこの弁当箱も限界だな……




この人、食べるからねぇ~~




先生の話を聞いて……バスに乗り込む口笛




動植物園では乗り物に1つ乗ってよくて


大好きなお友達と前後ろで


『イルカでざぶ~~ん』に乗ったそうな。


以前行ったグリーンランドでひたすら乗ってたなぁ……って思い出しましたわ


楽しい遠足だったみたいで良かった爆笑