秋季大会初日 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

小学生から一般の人まで混ざっての大会。


予選………中・高校生に混ざって7位ゴール。


熊本の小6では(一応)一番速いけど……


段違いでしたわニヤニヤ高校生、はえぇ~~~~


小学生の部…3位で予選通過。


決勝は…………16時ゲロー


いや、知ってましたけど………




キングの昼御飯こそ、必要なのに…買い忘れるという抜けっプリゲロー


もうね、10月、ホント、忙しくて……チーン


で……決勝…………


1/100秒のタッチの差で一番でした笑い泣き


途中、ロープに接触しながら泳ぐしゲッソリ


ゴールタッチ、流れて失敗してたし笑い泣き


安心の一番ではなく………ホント、辛うじての一番滝汗


ま、何はともあれ…


九州カップという大きな大会の標準記録も突破したし………


ま、いっか口笛(良くないけど)



コッチをニヤニヤしながらポーズ決めてる人。


……上から下まで青色だな…。




明日は得意の100m。


お世話になってるコーチも明日は来てくれるから……


安心して見れるといいなぁ……