幼稚園最後の運動会 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

昨日は……九州ジュニアに出場するキングの応援のため


早朝より長崎に行き


決勝には進めなかったので……


私とエースさんは、滞在時間2時間強で熊本へ日帰り




久しぶりに見た…元祖つばめ。


今は長崎で頑張る…かもめ。


新幹線🚄よりカッコ良かった!と言っていた。


私も元祖つばめの方が好きだ照れ




そして、幼稚園最後の運動会。




かけっこはライバルに負け2位。


リレーは転ぶ子続出の混戦で……いつもは1&2位のチームが3、4位びっくり


綱引きは…うめ組に練習からボロ負け(人数少なく、体重も軽い子ばっかり………滝汗)


でも、旗リズムは完璧でした


感涙する親続出えーん


上手くいかないことが多くて、負けが続いた運動会だったけど


どうやったら勝てるのか!を友達と真剣に話し合って挑んだ運動会でもありました。





最後に大の仲良しライバルと、お土産で貰った風船🎈を膨らませて遊ぶ笑い泣き


謎な二人笑い泣きラブラブ




一つ一つ、卒園に近づいているぜ。


泣くね~こりゃ、泣くね~~