ウキスイボーリング大会 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

日曜、ウキスイ🎳ボーリング大会がありました


末っ子ズは……別枠でプレーしましたニヤリ


だって、めっちゃ高い設定だったから~~ガーン


お菓子とかジュース、景品あったけど……高過ぎガーン



浮かれ過ぎて言うこと聞かないエースさん……ラッパ食い滝汗

ま……手も汚いからな………




この後…兄ちゃん姉ちゃんは2ゲームしたのに


自分は1ゲームだったとすんげ~~怒ったんだけど……


メダルゲームさせてあげたら………


大層ご機嫌になり、更には釣りゲームでメダル取り巻くって


帰れなかった………ゲロー