七夕飾り | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

幼稚園の七夕飾りを先週から作っていて…


今朝、飾り付けしてきた照れ


エースさんが付けようとしている、まさに…この星……



先日、キングさんが宿題そっちのけで折ってくれていた星星



エースさん…何もやってねぇし………


この後、左手に持っている輪っかをジャックさんと完成させてたけど…


結局、兄ちゃんズに頼りっきりびっくり


まぁね…好きよね…兄ちゃんズも………


ちなみに、エースさんは…折り紙めっちゃ上手なんですぜ………


周りがやってくれるから…やらないのか………?


そんなエースさんのお願い事………



ほーほー…あれよね、キングさんが憧れだもんねおねがい


そして…もう一枚…………





これを見た先生が笑ってたけど………


特に兄ちゃんズの担任もしてくれたことのある先生達には大爆笑でした……


しかも、感想が…「ジャックくんが書きそう~~笑い泣き


先生…私も思いましたニヤリ



中身も外見も…ジャック寄り?滝汗




エースさんが描いたフライパンに…キングさんが目玉焼きを描いたら………


赤い色で塗ってた………


「目玉焼き焼いてる赤いヤツだよニコニコ




これか!!!


そうね…最近の子は…IHコンロが多いから火を見ないもんね…


観察力も…ジャックさん寄りですな滝汗