台風でしたね | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

月曜、小学校から帰宅早々に…


「明日は休校にします」の連絡が入り………


『え…昼御飯とか食材足りるかなゲロー


と心配してましたが………


『台風来るから……』と多めに買っておいた牛乳と卵様々~~


ホットケーキホットケーキ焼いて食べてました




準備は完璧。


片付けもやってくれたらなぁ……ショボーン


って思うのは贅沢かしらてへぺろ



食後は……マックでもらった人生ゲームと


マリオカートとWiiUの中のテニスとかをやって





エアコンつけてたのに…汗だくの三兄弟でした………


夕方からは普通にスイミングに行けたし……


ちょ~~~~っと風が強い日。みたいな感じで終わってよかった………。


毎回…サンルームにハラハラさせられるからなぁ………


もう台風来ないでーーーえーん