エースさん5歳に | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

6/18、エースさん5歳になりました



ヨーグルトムースケーキを作りました




バラに見えるかしら……


見た目はキウイだけなので


「もっとフルーツたくさんが良かったなぁ………」


と言われましたえーん


食ってから文句言えやーーームキー


中身はベリーが、たっぷりですがなニヤリ


ローソクを買い忘れていたので…


キングをスイミングに送る帰りにダイソーでローソクと


誕生日の帽子を買ったら……




まぁ~~~~喜びましたわ爆笑






記念撮影の嵐でフーーーを3回もするニヤリ



こっちはキングさんが撮影。





あれ?なんかこっちの方が可愛いわガーン


流石…父さんだなニヤリ


最近の流行りは…あやとり。


キングさんに「二人あやとりしようよぉ~」と甘える


よく人を選びます…人選はしっかりしてるわ笑い泣き