しじゅうよ! | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

4月2日(月)今日…40になりましたニヤリ


落ち着きのない…40だこと…………。


で、午前中…兄ちゃんズの髪切りに行き…


11時半からバタバタとケーキ作りしました口笛





スポンジ焼けて、生クリームが立ったら………


ゲームする人…遊びに行く人……




40歳なので、40センチにしたかったのに………35センチだった…笑い泣き




とりあえず………自分で巻いて…自分でデコりました滝汗


ケーキ作りって……デコが楽しいところじゃないの?


キングさんのスイミングが終わったら皆で食べました口笛



40かぁ………


運動……しよ。


多分………