八竜天文台キャンプ場 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

4/29、30……ちょっと暇だったので…


3びき連れてキャンプ場?コテージ?にお泊まりしてきました


パパ之さんは…用事があったので不参加。


すーーーんげーーー文句言ってましたてへぺろ




いやぁ~~~~久しぶりに…


山道の運転しましたわ…


なんなら……帰り道……道を間違えて………


崩落してる箇所が多々で………


ホント……まぢ怖かったですよえーん


無事に帰ってこれてよかった……


で、ロフトが付いているコテージ


早速登ってました





で、なんとなくお腹も空いたので…焼いてきたパウンドケーキとポテチを食べ




徒歩2分の所にある天文台まで散策しよう!と出たら…


徒歩1分で…弟ズがぶつかり…エースさんが肘から流血ゲロー



田舎の…祝日の夕方に…………


病院探しに下山チーン


野生の感?で探しあてた病院で診てくれることになり………


日がある内にコテージに戻ってこれした笑い泣き


いや、ホント……日がある内に戻れて…よかった……


そんな…山道………


しかも、戻りに…野生の鹿が飛び出してくるしゲッソリ


もう、ホントに………怖かった……笑い泣き


で、ロフトから風船投げして遊ぶ弟ズ。




パックリ割れてた割に…元気なエースさん。


ケガして…3日目の今日………


絆創膏負けしてかぶれてましたゲロー


とりあえず、乾燥させねば………


波乱のGWだぜよ………