帰省からの帰熊 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

(木)の昼前に…中津へ向けて…ダラダラ出発。


金欠なので…高速ではなく、下道で、遊びながら帰る…。


途中…ジャックさんが車酔いして……


最後尾でお昼寝……


してたら、川遊び出来そうな所で気分転換。



みて…さっさと行ってしまう長男に対して……


いっっっっっつもケンカしているのに




ちゃーーんと手を引いて降りてあげてる。



えらいぞーーーーー!!!ジャックーーーー!!!


で、見た目とは裏腹に……


かなり流れが速くてガーン


絶対流されたら死ぬ!!!


ってところをヒョイヒョイ行くキングさん…………





あぁ……コイツ…かっぱに足を引かれる人だわ…………とホントに思ったわ……


スンゲ~~「そっち行くな!!!アホか!!!」と怒鳴り疲れたわ……


気分転換ってなんやんえーん




「あ~~まぶしい~~」と言いながら…「エースのベッド」らしいです。


それを真似する兄ちゃんズ。



え?なんなの?この可愛い人たち。


でもーーーー


「オレのだよ!!!」と岩を取り合うケンカは…やめてください……滝汗



で、6時間ほどかけて中津に帰り………


次の日は…天地山公園へ花見に行きました




ジャックが「ながーーいローラーの付いた滑り台のある公園に行きたい」と言っていたので。


天地山。登ってくる斜面には桜がいっぱいあったのに


登りきったら……平地にはなかった……


ので………斜面にてお花見団子🍡




ちゃーーんと桜を見ながら食べましたよ(о´∀`о)


で…夕飯まで時間があるからと………


例にもよって……近所の公園に………



帰省中…毎日行ってるよ……


帰る午前中も行ってきたよ……


そして、あわただしく帰省することになったよ滝汗


で………帰りは………


エースさんが「……ママ……なんか吐きそう」とか言い始めましたよ…ゲロー


なので………気分転換に………また寄り道ですよ………





………あれ?夏真っ盛りだったっけ?


って位に川遊びしてますよ……


真夏になったら……どうするんだろうか……滝汗


そして、帰熊には…5時間かかりましたよ……


友達から「え~~会えずに帰っちゃうの~~」とよく言われるけど……


私的には…濃いんです……


キングさんのスイミングが休みの時にしか帰れない実家。


子どもたちに合わせてたら……濃いい!!!


なんか…疲れたわ……