春休みですな | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

公園だ………


火曜…幼稚園ママが引っ越すので、最後の集まりえーんしてきました



入園前からお友達だった姉妹ちゃん…


あ~~泣かないよ~~


私の可愛いムスメたちとのお別れ……


り~ちゃん(2歳)が…「またね~~」っていつまでも手を振ってくれました


あ~~泣かないよ~~


転勤族だから…仕方ないんだけど………


淋しいね……。


むこうでも、頑張れよ…えーんキラキラ


そして、今日…


昼ごはん(焼きそば)をエースさんが作ってくれました口笛


兄ちゃんズは友達と遊びに行って…暇なエースさんと買い出し………


からの…公園……


むしろ、公園が先でしたけどね……



桜…咲いてますね~~


酒飲まないし…友達みーーーんな仕事してるから花見もないけど


ゆっくり堪能したいなぁ………



で、帰ってから……草取り…10秒?してくれました滝汗





で、友達のサヨナラしたジャックが参戦して……


玄関アプローチを水浸しに……


そのまま……風呂掃除もしてもらいました…………


冬休みとは違い……


寒くないので…色々なお手伝いを頼めますな……ニヤリ


でも、夕方の水遊びは…まだやめて……滝汗