春分の日でおやすみ | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

祝日ですね…。


3人も…朝から居るかと思うと…げんなり滝汗


留守番している間に買い物に行ってたら……


友達のママの車とすれ違う……。


あ!今日は朝からキングさん、スイミングやん!!!Σ(゜Д゜)


急いで戻り…スイミングに送り込みました…。


で、帰宅して…直ぐに…ホットケーキ作りをするキングさん。





先日…クラスでのお楽しみ会で作って以来、大ブームです


で…ゲーム三昧だったので


ケンカすることもなく、夕方までを乗りきるために…




エース…ピーラーでじゃがいもの皮むきと玉ねぎの皮むき。


キング…それを包丁で小さくする。


ジャック…リンゴとハムをそれぞれ小さく切る。


いやぁ~~エースさんのピーラーが完璧で、


ケンカすることもなく、ホント、平和だった~~


で、ハンバーグとポテトサラダを2時間かけて、作ってくれました(о´∀`о)


明日は……卒業式で式典に出席しない兄ちゃんズは休みなので……


カレーライスをお願いしよ~~ニヤリ


どんどん仕込んでいかなきゃねてへぺろ