DXフレイミングタイガープログライズキー | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございまうす。

 

今日も晴れの仙台

 

9月最後の金曜日ですね〜〜〜

 

今月は 早い早い

 

もう 娘の結婚式から1ヶ月か〜〜 リフォーム中もありますけどね

 

昨日は 残念ながら洗面台は設置されていませんでした

 

大工さんとクロス屋の連携が上手くいかなくて

 

今日 クロス貼り なので 明日設置かな〜〜〜 やっぱり

 

引き渡しは日曜日にずれそうな感じです。

 

まぁ しょうがない

 

明日は

 

DXフレイミングタイガープログライズキーの発売ですね

今回は どこにも予約していないので

 

店頭にいかなきゃ

 

別件のフィギュアも買いにいかなきゃいけないから

 

朝 並ばないとあせる

 

明日は早起き(笑)

 

さあ 今週のラスト 金曜日

 

キバっていきますか〜〜

楽しみ!!!