届いたお宝 プレバン篇 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

今朝も秋晴れの仙台

 

昨晩は リフォームの途中でしたが

 

お風呂は使用していいと言うことで

 

新しいお風呂に

 

ちょっとですけど 広くなって 扉も引き戸になり

 

うちのと「無理してリフォームしてよかったね」

 

と 意見が合い めでたしめでたしでした。

 

今日は 洗面所ができあがっているのか?

 

クロス張りが先らしいので 買えるのが楽しみでもあります。

 

そんなバタバタの中

 

届きました プレバンから お宝が

 

まずは

 

S.H.Figuarts マシンキバー オプションパーツセット

image

 

image

 

image

 

image

 

image

やっぱりバイクはいいですね〜

image

 

image

 

image

 

image

あ〜〜〜 真横撮影しわすれた それは キバを載せたときにまた

 

もう一つ

 

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーマジオウ

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

いいですね〜〜〜〜〜〜

 

あと今月は セブンと フォーゼだ 

 

月に4体は厳しい・・・・・

 

それプラス プログライズキーがありませものねあせる

 

まぁ これしかないから いいか(笑)

 

木曜日 はやいな〜〜〜〜

 

今日も がんばっぺし