すだち味と月見バーガー | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

こんにちは

金曜日ですので

からあげクンの時間なのですが

会社の女子チームが  デリバリーのマックにすると聞いたので

おにぎりがあるのに  便乗しちゃいました。

からあげクン   すだち味と  黄金の月見バーガー




爽やかな  からあげクン   美味しかった

からの

黄金の月見バーガー

パンが違うだけで
美味くなるんですね

久しぶりのマックでした。

ちょっと食べすぎの金曜日でした。


今日は睡魔が早く来そうです。

そうそう

昨日  寝入りっぱなに   めちゃ怖い夢をみてしまい。

目が覚めてしまいましたσ(^_^;)  心拍が上がってましよ  怖かったー   お前幾つなんだよの突っ込みは無しでお願いします。

いやーー   なんだったんだろう
怖かったー

ドラクエのやり過ぎ?


そうだ

今日  ドラクエのスイッチ版が届きます。

ゲームやりたいから 早く帰りたい(笑)

って思いながら

午後を過ごします。