ようこそ!

その人がその人らしく生きるための体調管理&ビジネスサポートをしています♩
スピリチュアル自然療法師&星読み動画クリエイターの加藤詩乃です

みなさんのサポートを始めたきっかけはコチラ…!

 

小学校行くか行かないか問題シリーズ → 不登校の「不」ってなに①

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

 

不登校小6息子が卒業式に出るのか問題ww

 

卒業式には行くと言いましたよね?

卒業式に着ていく服・・・

 

 

 

 

シンママで子育てをし始めて

7年目になります気づき

あ!てことは

結婚してた期間と同じくらいになったんだww

 

 

 

 

幼稚園の年長に上がる春休みの

天赦日に離婚して

もう小学校卒業だもんな~

 

 

 

 

シンママでも結婚してても

子育てしてると色々あって

子どもに対してイライラすること

あるよね・・・?w

 

 

 

image

幼稚園のとき~

駄菓子ビュッフェにてww

つーか、ほっそ!

 

 

 

まあ、疲れていたり

忙し過ぎたりで

私の場合は、

なんで私ばっかこんなに

やること多いんだ~物申すダッシュ

ってなることがあります

 

 

 

 

それが寝る前だったりすると

眠れなくなったりしません?

私は目が覚めるんだよね~

 

 

 

 

ナレーション入りで解説したよにんじんふんわり風船星

 

 

 

学校行かないのは

まあ本人の選択でいいとして

ただね、お昼ねカレー

ニュースで春休みはお昼が大変

とかいうインタビューをやってたけど

うちは年がら年中それですわダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

しかも

だんだん育ち盛りになってきて

食べるわ食べるわ

食材が溶けるって本当なんですね不安

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とまあ

お昼ごはんに掃除に洗濯に

食器を洗って

動画編集して

記事書いてetcetc…

ってね魂が抜ける

 

 

 

 

その間息子は

こたつでゲーム&YouTube

ゆったりとした

理想的な時間の過ごし方を

しているわけですから凝視

 

 

 

 

image

おっ、お気をお鎮めくださいっっっ

 

 

 

で、この怒りの感情

怒りっていうのは

肝臓と関係しています

 

 

 

 

肝臓は春に活発に働きだす臓器で

冬の間にため込んだ

老廃物やストレスを

植物の芽吹きとともに

デトックスしはじめるわけ🌱

 

 

 

 

肝臓のためには

23時には寝ていることが理想なんだけど

ストレスに弱い臓器だから

怒りで傷ついちゃうのね

 

 

 

 

なので寝る前にイライラしたり

興奮したりすると

肝臓に熱がこもって

安眠できなくなります

 

 

 

 

もう私はしょうがないから

夕べは短いYouTube見て

心を落ち着かせてから寝ました

 

 

 

眠れない夜用《ジャズ×焚火BGM》もUPし終わったよ♩

 

 

 

こういうひとりだけの時間を

持つことって本当に大切ぅ~真顔飛び出すハート

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【馬路村農協公式】ゆずしぼり 200ml(無塩)
価格:780円(税込、送料別) (2024/3/5時点)

 

ストレスで滞った気を巡らせるのが柑橘類です

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 新YouTubeチャンネル /アラフィフ女性の心の癒し《中今HealingRitual》

 

 

アラフィフからの家庭の医学ハートのバルーン

 

通常25,000円のホリスティックコンサルテーションのmini体験版プレゼント中気づき

 

 

 

 

 

地上の季節と天体のリズムと心とからだと不変の法則ダイアリー

 

 

 

インスタグラム☆心とからだの不変の法則

 

 

自然療法と薬膳のプロが選ぶ♪

安心して使える心とからだにやさしい生活用品

 

 

 

\毎月3名限定!/

あなたらしさをとり戻す心とからだの処方箋

ホリスティックコンサルテーション

 

 

 

加藤詩乃とコアにつながる気づき

image