ようこそ!

その人がその人らしく生きるための体調管理&ビジネスサポートをしています♩
スピリチュアル自然療法師&星読み動画クリエイターの加藤詩乃です

みなさんのサポートを始めたきっかけはコチラ…!

 

小学校行くか行かないか問題シリーズ → 不登校の「不」ってなに①

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

 

 

 

毎月、新月に開催している

星読みBASIC

 

 

 

 

今回は山羊座でした♑

 

 

 

 

今回は4回目で、

少しずつホロスコープの見方についても

お話しているので

 

 

・12星座の特徴

・ハウスの意味

・天体の意味

 

 

なども

みなさん熱心にノートをとって

覚えてくれているようで

だんだん星の言葉でおしゃべりできる時間が増えていますふんわり風船星指差し気づき

 

 

 

 

今回の山羊座シーズンの星読みに参加された

メンバーさんの感想をご紹介花

 

 

 

2024年は山羊座の1年なんだな~と!
堅実な<土>から5月の切り替わりまでの
準備期間に向かう今を
流れに乗って断捨離したいと思います♩
                                  

占星術は化学ですね!

サムネイル

                                                     Ⅿさま 

 

 

断捨離スイッチが入りかけているところでした。
やっぱり心の根っこの部分と向き合うときが来たな、と
覚悟を決めなきゃならないという感じですね!

 

サムネイル
 

ついに来たか~(;・∀・)!!!!!

Ⅿさま

 

  

アストロダイスが遊び感覚でおもしろかった♡
体調に合わせた食材もわかったので、
今日からすぐに作りたいです!
家にあるものですぐできる薬膳なのでいいですね。

 

咳が続いていたので、
咳に良い薬膳食材を教えてもらえて
よかった♩

サムネイル

                                                     Sさま

 

 

 

断捨離、断捨離言ってるのはね

山羊座の支配する場所が

 

  床

 

だからなんです

 

 

 

 

床をピカピカにキラキラ

そして床面積をなるべく広げて

というのが大事な1ヶ月になります

 

 

 

ま、いつでもこの状態にしておけば

気分は最高よねピンク薔薇

 

 

 

私も山羊座新月エネルギーを

先取りしてまして

少し前から何度目かの

大がかりな断捨離にとりくんでいます!

 

 

 

 

そしたらさ~

「重要書類」って書いてある袋が

けっこうな場所をとっていたんだけど

重要だから捨てらんないしな~

と思ってたの

 

 

 

 

でも中身を確認したら

今の私にとっては

もう要らないものだったんだよ~おいで泣き笑い

 

 

 

こういうことがあって

この家を

今の私仕様に切り替えていきたいびっくりマーク飛び出すハート

という強い気持ちが芽生えたのね

 

 

 

 

家の整理と思考の整理と

自己分析をあらためてしていこうと思った

山羊座シーズンですやぎ座

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月で学ぶ風邪のホメオパシー

\ 家庭でできる自然療法 /

風邪のナチュラルケア

 

 

 

アラフィフからの家庭の医学ハートのバルーン

 

通常25,000円のホリスティックコンサルテーションのmini体験版プレゼント中気づき

 

 

 

 

 

地上の季節と天体のリズムと心とからだと不変の法則ダイアリー

 

 

 

インスタグラム☆心とからだの不変の法則

 

 

 

 

\毎月3名限定!/

あなたらしさをとり戻す心とからだの処方箋

ホリスティックコンサルテーション

 

 

 

加藤詩乃とコアにつながる気づき

image