ようこそ!

その人がその人らしく生きるための体調管理&ビジネスサポートをしています♩
スピリチュアル自然療法師&星読み動画クリエイターの加藤詩乃です

みなさんのサポートを始めたきっかけはコチラ…!

 

小学校行くか行かないか問題シリーズ → 不登校の「不」ってなに①

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

 

 

 

あ~、今回の星読みBASICも楽しかった~ひらめき飛び出すハート

 

 

山羊座新月からの1ヶ月

 

 

・どんな症状に気を付けた方がよくて

・対人関係でなにを気を付ければいいのか

・天体&自然のリズムと同調して

 モノゴトをスムーズに進める

 

ための

開運そうじ法などについてお話をしました

 

 

 

 

地球のカレンダー上では

1/1が始まりだけど

自然のリズムで見れば

立春とか春分が本当の1年の始まり桜スター

 

 

 

 

つまり今は年末なんだよね

年末といえば

 

大掃除気づき

 

だけど、

 

 

 

要るものと要らないものを決めるって

けっこうエネルギーのいる仕事びっくりマーク

 

 

 

 

要る or 要らない

を決めるということは

自分軸を鍛えることにつながることで

 

 

○○さんからもらったものだから

お世話になっている△△さんからのプレゼントだから

 

 

という理由だけで

気に入らないものを持ち続ける

というのは自分に対しての

尊厳が欠けている行為になってしまう。。。

 

 

 

 

でも今は年末の大掃除時期で

とくに5月からの

双子座木星期からは

軽やかなエネルギーに満ちてくるので

他人軸を持ち続けるような

重た~いエネルギーは邪魔になってしまう

 

 

 

そんなときの

本心にたどり着くための思考法

についても解説いたしました指差しピンク薔薇

 

 

 

今までの星読みBASICはアーカイブでご視聴可能コーヒーふんわり風船星

 

 

 

 

占星術×薬膳

で考えられたHappyNoteオリジナルの

アストロ薬膳お料理LIVEも

今日やっと配信できました

(オンラインサロンメンバー限定アカウントで視聴できます)

 

 

 

 

 

 

立春&春分&双子座木星期に向けて

軽やかな自分になるための

基礎をつくっていくのに

コツコツ着実に骨組みを形作る

山羊座新月のエネルギーは最適まじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

天体と季節のリズムに合わせて

心もからだも自分らしく

楽しく地球を生きていきたい

オトナ女子のみなさんは

オンラインサロンに来てみてね~

7日間無料ですおいでハート

 

 

 

 

今日はアストロダイスでも遊びました星空

 

 

 

 

 

期間限定オンラインサロンページ

\ 家庭でできる自然療法 /

風邪のナチュラルケア

 

 

 

アラフィフからの家庭の医学ハートのバルーン

 

通常25,000円のホリスティックコンサルテーションのmini体験版プレゼント中気づき

 

 

 

 

 

地上の季節と天体のリズムと心とからだと不変の法則ダイアリー

 

 

 

インスタグラム☆心とからだの不変の法則

 

 

 

 

\毎月3名限定!/

あなたらしさをとり戻す心とからだの処方箋

ホリスティックコンサルテーション

 

 

 

加藤詩乃とコアにつながる気づき

image