昨日に続きます。

昨日のブログから読むことをおすすめします。


 

その帰り道!

来る時はすんなり来れたのに、帰れないチーン

同じ道をぐるぐる🌀

そんな道ではないはず。私、方向音痴じゃないし!頭に地図入ってるし!

バイクで坂道を上ったり下ったり…。急な坂だしバイクもうなる。そして、めっちゃカラス🐦‍⬛があちこちにいる…。

道がほんとに狭いのに、カラスが道にいるし🐦‍⬛木の上にもいるし🐦‍⬛

主人の講習も終わる時間だから急いでるのに!

神社の駐車場が見えるとこには戻ってこれるので、神社には戻れるけど、さっきの男性に、奥に行くのをやめるって言ったのに、まだいたの?と思われたくないし。

バイクのボックスからカギを開けてスマホを出してmap見るほどの複雑な道でもないし…。そこまでするのはプライドが許さへん。でもなんで、この場所に戻ってくるん?

それに、住宅もあるのに誰もいない。静まりかえった空気感滝汗 

神社の駐車場には帰りそうな人達もいた。車が来たらついて行けるのに、なんで誰も通らへんの???もう、怖くなってきた。怖すぎるよーゲロー

行き止まりもあるし、そしてさっきと同じ道に戻る、なんなんこれーーー!

なんかに化かされてる?キツネ?タヌキ?

とりあえず、困った時の

南無大師遍照金剛×∞を言いながら再挑戦。

(この頃は、あまりご真言を知らなかった)

 

最後はどうやって抜けたか分からないけど、なんか降りてこられたニヤニヤ

 

山科で合流した主人に話しても、「ふーん」ってリアクション…。ランチのカレー屋さんのことを考えてたと思う。そういう人

 

あ!今また気付いてしまった。結構、ギリギリに神社をでたのに、待ち合わせに遅刻してなかった!怖っ!ブログ怖!スルーしてたのに、ブログ書くことで頭を整理すると、気付かんでいいことを気付いてしまうゲッソリ

主人に確認したら、あの日は講習が少し早く終わったから少し待ったけど、待ち合わせた時間には私が来てたって。だよね。

 

男性に勧められた場所も行きたいけど、怖いので、あまり深く考えずに4年がたちました。間違った情報はブログに書きたくないので、改めてGoogleマップを見ました。

やっぱり難しくないし、ぐるぐる回るのも変。

仮に、脇道に入っても行き止りだし。同じところに戻るのは回ってるって事だし。

Googleマップで写真を出しながら動かすも、なんかおかしなことになるし、諦めた。

 

でもここからがまた怖いです!明日に続く