プリくりままとペットロス | 九州男児の風太でしゅバイ★

九州男児の風太でしゅバイ★

2022/05/31。。。風太は17歳と44日でお空に旅立ちました

 
プリくりままから頂いた。
 

 

くり姫ちゃんの法要返し適なプレゼント。
 
ベットロスは時間が流れる感覚を狂わせる。
 
暦を見ると、もうこんなに日が経っていたと思い
 
心の中を見ると未だ辛い恋しい寂しい気持ちが
なかなか癒やされないまま時間がゆっくり進む

 


 

タオルハンカチ

プリくりままと共通のブロ友さんも同じ返礼品を受け取ったようで

「お揃いのハンカチ」を持つことになり

なんだか嬉しい(^o^)

 

 

美味しいお菓子。

ナッツが香ばしくて懐かしい麦焦がしの味がする。

風太にもお供えしたからねグッ

 

月命日が来る度・・

時間薬薬の効き目が落ちる

プリくりままはプリン君とくり姫ちゃんだから

2日有るなぁ。。

凄く幸せな時間を貰った分

ペットロスは長くなるよね

 

 

ペットロスの時間薬薬

我が家ではゆっくり効いてますが・・

ひょんな事でジワッて汗汗来てしまいます

 

 

先日、コストコへ買い物に出かけた。

もう10年以上使い続けていた「ペーパータオル」が

品切れで手に入らなかった。

まだ1個在庫が有るから次回(来月)でいいよねと

話していたら

パパちゃんが

「そう言えば、風太が居た頃は

お腹ピーのトイレ掃除と

ゲロ吐き始末で、1カートン(12個入り)は

あっという間に無くなった。

その頃品切れしていたら大慌てだよな」

そこで気がつく

風太がお空に行って約2年。

残り1個のコストコペーパータオルは

その時の残り。

我が家って普通に暮らすとペーパータオルは

そんなに使わなかったんだぁ。。

厚手のコストコペーパータオルは風太の為。

 

これからは普通のドラックストア特売品でもOKだ

 

こんな事がちょっと寂しいと感じる