渡航準備を始めた途端・・・ | しばざくらにじ子、インドに住む。

しばざくらにじ子、インドに住む。

2018〜アメージングなインド生活を楽しむ。
2021〜母子のみ本帰国、今後は日本での生活とインドのオットの状況を書いていきます^_^
アメンバー承認は、誠に勝手ながら、ブログ内容からリアル友人&知人ではないとわかる方のみ承認させていただきます。





オットから非情な言葉が、、、






「インド戻るの、

もう少しあとになりそう、


来月かも」






・・・・・・・マジか!? もやもや






今月、インドに戻る予定だったオット、
直前になって会社から延期の指示ガーン







インド新規感染者数(7/14)



デリー新規感染者数(7/14)
こんなに減ったのにね。
デリーに関して言えば、東京都よりずっと少ない。







こういう場合の「来月かも・・」は
もしかして、




「無期限」を意味する???





昨年の一時帰国では、
毎月毎月、「来月かも」と言っておりました。







もうね、こんな事ぐらいじゃそんなに驚かないよ、私。


ただ、ただ、動揺しただけ。


なぜって??




冷凍品も常温品も
オーダーしてしまったからーーーアセアセ






届き始めてるよ、続々と。






冷凍庫、パンパンになるのに、どうすんのー??




勘弁してよーーーーチュー









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村