あのドラマにハマる母と子。 | しばざくらにじ子、インドに住む。

しばざくらにじ子、インドに住む。

2018〜アメージングなインド生活を楽しむ。
2021〜母子のみ本帰国、今後は日本での生活とインドのオットの状況を書いていきます^_^
アメンバー承認は、誠に勝手ながら、ブログ内容からリアル友人&知人ではないとわかる方のみ承認させていただきます。




ご多分に漏れず、ハマりました。


この画像見ただけで、私の中にわずかに残っている乙女心がキュンキュンしております。





CRASH LANDING ON YOU

邦題
『愛の不時着』




3軒目の民泊にNetflixがあり、
少し前に話題になっていた韓国ドラマ
『愛の不時着』と『梨泰院クラス』をみることができました!

もちろん日本語字幕で、です。




キラキラ




私、どちらかというと、
日本のドラマより韓流ドラマの方が好き!!

「韓国が好き」だからではなく、
日本のドラマは、芸能ニュースによる俳優さんの私生活がチラついてドラマに集中できないから。
あの人不倫してたのに〜とか、〇〇と付き合ってるのに〜とか思っちゃっててへぺろ


あと、
韓国の主役級の俳優はみんな細マッチョの長身。目の保養も楽しみの一つラブラブ






義理チョコ





サラッと『梨泰院クラス』を観終わり、
(これはこれで面白かったです。)


さて、つぎ、

『愛の不時着』って、、、何?このタイトル、ダサっ!と思いながら、あまり期待せず上の子と一緒に視聴。





評判通りのあり得ない設定びっくり

だけど、
どんどん引き込まれていくのは、脚本が良いのと俳優の演技力⁈
何気に流れる音楽もいいのよね。







終盤は、




子どもと2人、涙、涙、、

涙が溢れて止まらないドキドキ





久しぶりにドッサリ涙を流し、
とってもスッキリしました。


ストレス発散!!





爆笑




私よりもハマってしまったうちの子、


この話書いた人、天才!
無駄なシーンと思えるところもしっかり後に繋がっていて、細かい伏線をすべて回収しているから、見逃した伏線もあるかも。
もし小説版が出たらゆっくり読みたい、って。
そんな事より勉強してくれ、、。(←母の心の声)


そして、この感動をSNSにあげたら、
友達から
「何それ?ドラマ?」ってコメントもあったけど、

「私も好き〜〜!」
「私の彼氏もハマってたよ!」
「泣くよねー!」
といったコメントがたくさん届いたそうです。




日本人じゃないよ、


全員インド人!!!






胸キュンのポイントは、
老いも若きも、性別も、国も越えて、同じなんですねラブラブ


恋愛に憧れる10代の子たちが盛り上がるのをみて、羨ましいような、懐かしいような、なんだか温かい気持ちになりました。








CD買って浸っちゃう?




でも、
私が今まで観た韓流ドラマの中で一番好きなのは、これ。↓(ずいぶん前のです。)


観たことある人、いるかな?






オススメあれば、教えくださいね。 



ウインク







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村