柴犬に変身⁈ | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

シュリンプ飼育記

土曜日の岐阜県土岐市の出張帰りの電車の中、隣に立っていた紳士がまさかのすかしっぺ。Σ(゚д゚lll)

しばらく息が出来なかった、おんでぃーぬです。
(;´Д`A


日曜日は朝から家事三昧で、昼から買い物。

あんど、このブログではあんまり出番がない、我が家のポメラニアンの蘭丸をサマーカットに出しました。

カット前~。
photo:02


photo:03



あっ…あんまり写真がないぞ。
(; ̄ェ ̄)

カット後~。
photo:01


photo:08


リボンつけてくれました!
(*^^*)

トリマーさんにダイエットした方がいいよと言われてしまいました。
(;´Д`A

photo:09


↑↑↑
タイルが冷たいから、ここが好き!

最初は男の子だと思って迎えたので、蘭丸と名付けましたが、実は女の子でした。ペットショップのミスですよ~。
(^◇^;)




最後にアクアネタ。
photo:05


↑↑↑
栗の葉でしょうか。

photo:10


↑↑↑
やっと、分解がすすんできたみたいです。良かった~。






iPhoneからの投稿