ひな祭り | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

溶連菌感染の息子は熱も出ず、ご飯もたくさん食べて元気です。

他の子に移るから、今週中は登園を控える予定です。

元気なのに、保育園に連れて行けない、仕事が出来ないっ。
。・°°・(>_<)・°°・。

そんな苛立ちもありますが、いつもかまってやれてないので、息子はご機嫌です。
photo:02


何を作ってるのかな?
それで、走るのか…(^^;;


おひな様だったので、娘に着物を着せてみました。
photo:03


オルゴールに合わせて、ひなまつりの歌を聞かせてくれました。
photo:04


息子も参加しましたよ。
photo:05


娘のおひな様。
photo:06


お人形の顔が、私にはみんな怖くて、生まれた年には用意しませんでした。

髪がちゃんと植えつけてあったのと、表情が気に入りこれにしました。

飾る場所もないので、お内裏さまとふたりです。(^^;;


今度は息子の兜飾りの出番ですね。



さて、アクアネタです。

最近ハマっているのが、iPhoneのカメラアプリで、どれだけ撮れるか。

8Megaで撮ってみました。
photo:07


出産準備で、ビー水槽に移って来てるミナミママとビーママ。

ビーママの方が早そうです。
今日、明日くらい?
photo:08


これも、8Megaで撮ってみました。

いつもと、そんなに変わらないか…

そもそも、Megaが大きくなるとどうなるか分かりません…
(⌒-⌒; )








iPhoneからの投稿