エイデンとNATUREへ! | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

こんばんは。

今日は、エイデンのチラシの来場者プレゼントの惹かれて、朝イチでゲットする予定でした。

が、まさかの息子のグズリ発生!

予定を30分以上遅れて一宮のエイデン入り。当然、来場者プレゼントが残っているはずもなく…
しかし、「カーズステージ」というイベントで、子供たちが元気に挨拶をしてシールがもらえました!
喜んでました~。(^-^)/

その後、プラレールコーナーで、盛り上がる子供たち。
photo:01


一宮のエイデンはプラレールコーナーがスゴイ!
photo:02


この辺りでは、ピカイチの展示です!
しかし、今日気づいてしまったことが…


子供たちは、プラレールよりもトミカが好き!


私がプラレール好きだったの⁉
Σ(゚д゚lll)


結局、エイデンで1時間以上遊ばせてもらいました。f^_^;)


エイデンのソフトバンクコーナーで、iPhoneにシールを貼って、お財布携帯機能が使えるようになったとの情報がありました。
確認すると、シール代三千円くらいかかるそう。
それなら、いらなーい。(ーー;)



でも、ちゃんとお買い物して来ましたよ!
ドライヤーと…
photo:03


クルマに便利なテーブル!
クルマの中で、カップラーメンを食べたり、書類を作成するには便利そう!
良いモノをゲット出来ました。

昼ご飯を回転寿司で済ませて、ダンナ+娘チームと、わたし+息子チームに分かれました。



わたしチームが向かったのは、岐阜県羽島。
そう、
NATUREさんです!

Gakuさんとはすれ違いで、お会い出来なくて残念でした。

が、
長良えびさんのお宝水槽…
お値打ちな水槽セット…


どうなる、私‼!

続きは、明日に…





最後に、サテライトの黒ビー。
photo:04


ツマツマ、元気です。♪(´ε` )












iPhoneからの投稿