散歩道にあった田舎とは思えないモノとは*\(^o^)/* | リンちゃんと暮らす日々日記

リンちゃんと暮らす日々日記

フラットコーテッドレトリバーのリンちゃんが我が家の
家族になって、2023年12月26日で11年で止まってしまいました。リンちゃんと暮らした日々を懐かしく少し書いていきます

小さな町の大きな物とは・・・家

  おはようございます寒  くるくる今日も、寒いですね・・・><

一気に冬です、今、午前5時、気温6℃です(寒い)体がまだ慣れていないしマフラースティッチ今朝は、風がないから、体感気温は、昨日より、少しましかなsei

 やじるしリンちゃん、もう十分寒いです、昨日は、全国的に初冠雪、初雪で、高知県でも。山は、どこも寒いけんね(^.^;


散歩1112-風がでて来たね

 今日は、昼の散歩コースにある「えーこんな田舎で山奥に、すご~い*\(^o^)/*」という記事です工場



 いつも、昼前の散歩コースの出発地までは、リン専用車で5分ですcar*


少し秋らしい道

  いつもの川沿いの以前国道やったがやけど、バイパストンネルが
できて、今は、あまり車も通らない道になったよヾ(@°▽°@)ノ



今がちょうど、散歩もいい季節虫食いもみじ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この道を10分くらい行って、Uターンするがよ川

 やじるしそこに、あるのが、この建物、山の小さな小さな町にある
下水道処理場なんですよ工場


下水道処理場


 こんな山奥の小さな町?にある公共下水道って、すごくないですかぁ!purple

 リンちゃんのう●ちうんち も、しっかり処理してますよ~ オシッコはまでは、仕方ないですね~(^_^)v

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


 そろそろ、暖かいリン地方の山々にも、紅葉らしき色合いが目立ってきましたねゴッチの紅葉 リンちゃんにとっては、人にも、ちょうどいい散歩の季節やね~とリンちゃん言ってましたえ゛!
        
         やじるしGIFに初挑戦ですchiro

リンの散歩GIF


 最後まで見てくれてありがとう、今日は、花金やね、いい一日になるように、リンも祈ってま~す謝

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最後まで、見てもらってありがとうございました
リンも喜びます


★こちらのランキングにもご協力お願いいたします★ポチッとやじるし
↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村

【リンパパ趣味の陶芸作品集】つぼ
おまけのリンぱぱ陶芸ブログ、今日は、信楽 うづくまる-2 
→リンク