一人ランで弾けたリンちゃん、今日も大満足!!! | リンちゃんと暮らす日々日記

リンちゃんと暮らす日々日記

フラットコーテッドレトリバーのリンちゃんが我が家の
家族になって、2023年12月26日で11年で止まってしまいました。リンちゃんと暮らした日々を懐かしく少し書いていきます

平日のランは、貸し切りやね ラン(^-^)/


おはようございます寒い 今朝は、リン地方は、
最低気温で午前4時50分で5℃、寒い~散歩の息も白く手袋もしたよ手袋


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 昨日は、用事で市内(ここで市内というのは、高知市の意味)へ行ったがよー車


 もちろん、リンちゃんも一緒


 リンちゃんは、ゲージに入って、2時間の辛抱やけんね

ボール投げてよ


 到着する前に、リンちゃん、もうヒーヒーと鳴く、到着時刻がわかって
 いるんだろうかねぇ。景色は、見えないだろうにね犬?

 
 到着するなり、ニオイチェックくんくんラム




シットするリン


 市内へ行くと決まって、この頃は、ランへ行く、時間があると
 ほぼ2カ所のはしごするがよ、滅多にいけんからね困った

ランで笑顔、土もつれ(文字)


何か、いい顔だったので、載せましたびっくりcヴぉ親バカでーすじぃじ


ダッシュだ




 今日は、空いてるねって、普段の昼中は、いないだろう、(自己突っ込み)


 でも、リンちゃんは、走れば大満足だよーゴールデンレトリバー

ランで疲れた、一休み(文字)


  柵に人が寄ればすぐ寄ってくる。時々「かわいいー♪」という声を

 いただくんだが、ペットショップだからね、みんなワンニャン好きの

 人ばかりだからねchiro


疲れたぞうー


短い時間だったけど、満足のリンちゃんだったねキャー

動画編集は、次回ということで、今日は、リンちゃんしかいないけど、

いいショット写真がいっぱい撮れたけんね

ランGIF1114


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最後まで、見てもらってありがとうございました

リンも喜びます


★こちらのランキングにもご協力お願いいたします★ポチッとやじるし
↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村
【リンパパ趣味の陶芸作品集】つぼ
おまけのリンぱぱ陶芸ブログ、今日は、信楽窯変 壷-5
→リンク