ドックランでリンちゃんピンチ(^.^; | リンちゃんと暮らす日々日記

リンちゃんと暮らす日々日記

フラットコーテッドレトリバーのリンちゃんが我が家の
家族になって、2023年12月26日で11年で止まってしまいました。リンちゃんと暮らした日々を懐かしく少し書いていきます


リンちゃん、ランではじけた炎

 おはようございます(^^)今日も、現在5時、気温12℃と2桁で
暖かい朝です😜


 今日は、11月9日のドックランの出来事の記事です(・ω・)/


午前中まで、雨だったけど、午後になって雨がやんだ、ラッキーさあ、ランで走るぞう😄


到着すると、すでに、ソラちゃんたちが走っていた、さっそくのウエルカム✋



ラン1109-2




シベリアンハスキーのソランジュちゃん(1才♀)、シベリアンハスキーの柚己(ゆずき)くん(1才♂)、バーニーズ・マウンテン・ドックの颯太(そうた)くん(10ヶ月♂)


ラン1109-3





今日は、リンちゃんあまり、テンション高くないぞう、圧倒されっぱなしだあせる


ラン1109-1



リンちゃんちょっと、大人になったのかなって


それは、親バカというものですよ汗

 今日の主役の颯太くんとゆずきくんとソラちゃんたち😜



ラン1109-5




  ↓ ソラちゃん 1才♀
ソラちゃん



ラン1109-6




 そこに、小春ちゃん(1才半♀ミックス)がやってきた、あまりランでなれていないというので、初めは、あんたたち~もうちょっと静かに遊ばんかよ(^.^;って言ってたけど、後では、少し慣れたかな


ラン1109-6





柵越しに、トイプードルのウォッカちゃん(9才♀)、サルーキのユーリァちゃん(4ヶ月♀)がいたよ(‐^▽^‐)chiro





ラン1109-7


 ちなみに、サルーキを調べてみると「飼育犬中でおそらく最も古い犬種として知られ、純血種としてその歴史はおよそ7000年溯ることが出来る。」と書いてあった。この前会った、バセンジーのビッケくんやイタリアングレートハウンドのココちゃんも犬種の中では、古いとされている。みんなすごい、ご先祖さん持ちながやね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

若い大型犬は、遊びもバトルですキラキラ


ラン1109-9




動画でみんなの様子を見てやって下さい。↓











たっぷり大型犬同士で遊んで、また2時間かけてようやく帰ったよ~




リンちゃんは、先週シャンプーしたから、今日は、水風呂でがまんしてよ水




みんな、ありがとう♪また、遊ぼうねワン



★こちらのランキングにもご協力お願いいたします★ポチッと アップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 
にほんブログ村