博多駅なう。


今から大阪へ旅行~



ん?
なにかを忘れてる。




そうだ!
今日は国公立の前期合格発表じゃないか!




親任せ~( ̄∀ ̄)




受かるといいな(^w^)



親からの連絡を新幹線の中で待つことにします。
タイトルは銀行の番号カード。
あと2人あせる



昨日は配送業のバイト~


8:30~21:00まで


初めてでマジきんちょ―



今日朝起きて、肩が痛かったからビックリ





昼からクラスの奴とサッカー
しかも人工芝



あっ順番来た。
これはチャンスだ。





以上暇つぶしブログでした。



学校卒業したのに家から出るのが一番早いって
あっ、そういえば妹は12時越えたから家出て行ったな


そんなわけで今から初バイトに行ってきます