- 前ページ
- 次ページ
つらつらと書いていこ―
5月1日
AKBの個別握手会に参加するため東京へ=3
カズシ―とミズシ―と合流後飯へ
ここ でミズシ―の優しさ発動!
飯をおごってもらう(^w^)
ミズシ―は握手会に行くわけではないから別れてカズシ―と幕張へ=3
強風で遅れてやや焦る(^。^;)
走ってギリギリで優子レーンへ
汗だくやったのはマジミスった(T_T)
ってかギリギリやったけんかな?
誰もいなかったんだけど;優子さんは高まりましたねw
とにかく高まったw
ドキドキ!!
たった数秒だが高まったw
そのあとカズシ―とグッズ買って、幕張ウロチョロして、買い物して、
ゆったん、佐江ちゃんと握手…
ここは割愛。
一方のカズシ―はすーちゃんと握手して自分のキャパを再確認した模様~
ホテル行って大浴場では貸し切りだったから二人で騒ぐ騒ぐ。
大浴場で筋トレとか頭逝ってたな
次の日はアメ横行きーのアキバ行きーのかなり満喫したね。
カズシ―とは超絶楽しい旅になったね(≧∇≦)
次は福岡だぜ、カズシ―!
5月1日
AKBの個別握手会に参加するため東京へ=3
カズシ―とミズシ―と合流後飯へ
ここ でミズシ―の優しさ発動!
飯をおごってもらう(^w^)
ミズシ―は握手会に行くわけではないから別れてカズシ―と幕張へ=3
強風で遅れてやや焦る(^。^;)
走ってギリギリで優子レーンへ
汗だくやったのはマジミスった(T_T)
ってかギリギリやったけんかな?
誰もいなかったんだけど;優子さんは高まりましたねw
とにかく高まったw
ドキドキ!!
たった数秒だが高まったw
そのあとカズシ―とグッズ買って、幕張ウロチョロして、買い物して、
ゆったん、佐江ちゃんと握手…
ここは割愛。
一方のカズシ―はすーちゃんと握手して自分のキャパを再確認した模様~
ホテル行って大浴場では貸し切りだったから二人で騒ぐ騒ぐ。
大浴場で筋トレとか頭逝ってたな
次の日はアメ横行きーのアキバ行きーのかなり満喫したね。
カズシ―とは超絶楽しい旅になったね(≧∇≦)
次は福岡だぜ、カズシ―!
空白の1週間。
誰がこのブログをたのしみにしているか。
いや、誰も楽しみにしていない←飯盒
気にせず書きまーす
待つぉ(男)が見てればいいんじゃね?
この時期の別れの涙は止めることが出来ないのでしょうか?
何度泣いたことか…
いつまでも慣れないんだろうな、
むしろ慣れない方がいいのかな?
みんなと別れたら自分はひっそり見送りなしで熊本へ=3
あとから友達から電話で聞いたら寄せ書きがあったらしい(゜∇゜)
隣の県だからそんなのいいのに…
みんなが書いたのを妹からもらえる予定が
妹は寝坊。
もう、ネタやなw
もらってたら涙が半端じゃなかっただろうなp(´⌒`q)
自分、誰かから好かれとるとか思ったことなかったから、そんなサプライズあるとか夢にも思ってなかった(T_T)
-------------------------
熊本の家は広いし、スーパー近いし、大学近いし、物価安いし、は○しの寮も近いし、今んとこ不便なし!
隣の部屋の人ともアドレス交換して、明日入学式一緒に行きます(`∇´ゞ
ってかテレ東ないから
マジすか学園2が見れない(>_<)
週刊AKBも見れない(>_<)
AKBINGOも見れない(>_<)
なるほど!ハイスクールは…分からない(>_<)
ようつべ様、お世話になります。
誰がこのブログをたのしみにしているか。
いや、誰も楽しみにしていない←飯盒
気にせず書きまーす
待つぉ(男)が見てればいいんじゃね?
この時期の別れの涙は止めることが出来ないのでしょうか?
何度泣いたことか…
いつまでも慣れないんだろうな、
むしろ慣れない方がいいのかな?
みんなと別れたら自分はひっそり見送りなしで熊本へ=3
あとから友達から電話で聞いたら寄せ書きがあったらしい(゜∇゜)
隣の県だからそんなのいいのに…
みんなが書いたのを妹からもらえる予定が
妹は寝坊。
もう、ネタやなw
もらってたら涙が半端じゃなかっただろうなp(´⌒`q)
自分、誰かから好かれとるとか思ったことなかったから、そんなサプライズあるとか夢にも思ってなかった(T_T)
-------------------------
熊本の家は広いし、スーパー近いし、大学近いし、物価安いし、は○しの寮も近いし、今んとこ不便なし!
隣の部屋の人ともアドレス交換して、明日入学式一緒に行きます(`∇´ゞ
ってかテレ東ないから
マジすか学園2が見れない(>_<)
週刊AKBも見れない(>_<)
AKBINGOも見れない(>_<)
なるほど!ハイスクールは…分からない(>_<)
ようつべ様、お世話になります。
