改めて気付かされたけど
金使い荒い(°□°;)
通帳に5万はいってて、
引き出したり
預けたり
引き出したり
預けたりして
今、通帳に5万。
財布に6千円。
稼いだお金は4万とちょい。
…1ヶ月で4万使ってる(>_<)
遊ぶためには金がいる。
書いてて思ったけど
不謹慎だよなm(_ _)m
金使い荒い(°□°;)
通帳に5万はいってて、
引き出したり
預けたり
引き出したり
預けたりして
今、通帳に5万。
財布に6千円。
稼いだお金は4万とちょい。
…1ヶ月で4万使ってる(>_<)
遊ぶためには金がいる。
書いてて思ったけど
不謹慎だよなm(_ _)m

