改めて気付かされたけど

金使い荒い(°□°;)




通帳に5万はいってて、
引き出したり

預けたり

引き出したり

預けたりして

今、通帳に5万。


財布に6千円。




稼いだお金は4万とちょい。



…1ヶ月で4万使ってる(>_<)




遊ぶためには金がいる。



書いてて思ったけど



不謹慎だよなm(_ _)m



私は今いわき市にいます。
逃げたくてもこのいわき市にはガソリンがありません。
2ヶ月の子供と1サイの子供がいます。
1サイの子はこんな時に高熱40℃以上だしてて
病院つれていきたくても
遠くに行くガソリンがありません
ご飯もたべなくて弱ってきてる状態です
医者も警察官も逃げてしまいました
食べもの、水もそこをついてます
哺乳瓶もあらえなくてすごいくさったにおいをしていてこのままじゃ
でもいわきはもう汚染されてるみたいな感じでテレビで言われ、記者、配給きません。
放射能も全然あたっていいぐらいの量で大丈夫なのにテレビではいわき市には入るなと言われたって言ってる人がいて…
測る機会だってあるのに
汚染されてると勘違いされ
このまま食料もこないままお腹すいた子供になにもできず死ぬの待つしかないのでしょうか
これを見てるみなさん
どうかいわき市にガソリン、食料、子供用品を必要としてること
お伝えしていただければ
嬉しい限りです
コピーなどして皆様につたえて欲しいです。
私も電話などをしてこれないかといったところ
いわきにはいけないと
言われ私たちはとりのこされ見捨てられた
国がうごかなければ
私たちは死ぬのをまつしかない私はどうなったっていい
子供だけでもたすけて欲しい
このような救える命を助けてあげてください。
しのさんより
小さな命が失われませんように。どうか助けてください。
自衛隊などのへの連絡もおねがいします
9:30に起床
初日の失敗を生かしてレンタカーを前日に予約してたかはスグにワゴン車借りれた。


みんなで乗って(7人)いざ大阪城へ=3


今度はちゃんと駐車して大阪城したまで歩いた。
よく釣られるザリガニブログ-mini_110309_1338.jpg




通天閣行った。


よく釣られるザリガニブログ-mini_110309_1440.jpg

飯食いに串カツ屋へ
ワンコインの安さ!




午後は割愛。

帰りの新幹線、知り合いの女の子と一緒に王様ゲーム。
あいつもよく参加したな( ̄∀ ̄)



総評して、みんなで行った大阪は面白かったね。



今日は夜まで暇だぁ~
何しよ( ̄∀ ̄)


でわでわ