ゆきりんのランキングすごすぎ!!!!!!


そんなわけで昨日は楽しませてもらいましたよ。

ユニバーサルスタジオジャパン!!!!!!




最初にジェットコースターに乗って

次にバックトゥ・ザ・フューチャーで酔い

ジュラシック・パークでびしょ濡れになり

スパイダーマンでクオリティーの高さに感激。


最後にシメとしてもう一回ジェットコースターに乗ったら、一番前!

ついてるなと思ったね。
一番前、

もう最高でしたよ、そりゃあね!


ジェットコースターだけのテーマパークないかな~
とか考えながらホテルへ(;_;)



夜は
それなりに楽しかった。

プロレスしたり、お酒飲んだり、女の子としゃべったり!







今日は最終日!


松尾くん、メール待っとるよ。
昨日は朝から移動~


着いてから
ホテルに荷物を置きに行き、カーをレンタルにε=ε=┏( ・_・)┛



予約してなかったけん借りるのに2、3時間かかったけんムード最悪(;_;)


車でとある商店街へ~


お好み焼きとたこ焼き食べた。


フワッフワッで超絶旨かった!!!!!!!

たこ焼き~めっちゃ好っきゃね~ん(≧∇≦)




それから大阪城見て←決して入ってない。


道頓堀でこれ撮った
よく釣られるザリガニブログ-mini_110307_18110002.jpg


あ、間違えた。
いや~これには福岡とのカルチャーショックを感じたね(>_<)


本当はこっち


よく釣られるザリガニブログ-mini_110307_1730.jpg



完全に高まらぬまま駐禁のために警察署へ(°□°;)


罰金1万円。




ホテル戻ってみんなで罰金代を賭けてジャンケン(」゜□゜)」
1回負ける毎に1,000円。

これが1日で一番盛り上がった(^w^)


ちなみに2回負けました(;_;)




今日はユニバーサル!
ぐだらんように楽しみます(`∇´ゞ
母からのメールで








熊本大学合格しました。






でわ、大阪楽しみます。