ゆきりんのランキングすごすぎ!!!!!!
そんなわけで昨日は楽しませてもらいましたよ。
ユニバーサルスタジオジャパン!!!!!!
最初にジェットコースターに乗って
次にバックトゥ・ザ・フューチャーで酔い
ジュラシック・パークでびしょ濡れになり
スパイダーマンでクオリティーの高さに感激。
最後にシメとしてもう一回ジェットコースターに乗ったら、一番前!
ついてるなと思ったね。
一番前、
もう最高でしたよ、そりゃあね!
ジェットコースターだけのテーマパークないかな~
とか考えながらホテルへ(;_;)
夜は
それなりに楽しかった。
プロレスしたり、お酒飲んだり、女の子としゃべったり!
今日は最終日!
松尾くん、メール待っとるよ。
そんなわけで昨日は楽しませてもらいましたよ。
ユニバーサルスタジオジャパン!!!!!!
最初にジェットコースターに乗って
次にバックトゥ・ザ・フューチャーで酔い
ジュラシック・パークでびしょ濡れになり
スパイダーマンでクオリティーの高さに感激。
最後にシメとしてもう一回ジェットコースターに乗ったら、一番前!
ついてるなと思ったね。
一番前、
もう最高でしたよ、そりゃあね!
ジェットコースターだけのテーマパークないかな~
とか考えながらホテルへ(;_;)
夜は
それなりに楽しかった。
プロレスしたり、お酒飲んだり、女の子としゃべったり!
今日は最終日!
松尾くん、メール待っとるよ。

