今日は卒業式やった
もう学校に行かんでいいと思うとテンション上がるね~


ただ、さっき派遣会社から電話あって
明日は7:30出勤


これじゃあ学校より早いよ


けどお金もらえるからいっか



明後日体がだるかったらいいなっ

絵文字面倒っ
今日は卒業式です。


3年間勉強づくしの毎日でした。



やっと学校からが終わると思うと涙がとまりませんね。



感動の涙ではなく解放の涙です。



俺らの卒業は合格通知を受け取ってからなのだが…



楽しんできますε=ε=┏( ・_・)┛
今日は5:00に起床晴れ


6:00に家を出ていざ熊本へ―――DASH!



目的はというと…









熊本大学入試です!!!

いや~
でもまぁ
あれですよ!



学校の授業が九州大学の難易度ですすんでたもんだから少しは楽だったかな(^_^;)




って思ってたら友達と答えが違う



受かるといいな(^O^)

受かってほしいな

やっと勉強とはおさらばだ( ̄∀ ̄)
↑受かれば

とりあえず今日はひとりでホテル~~~

明日は物件探し←受かる気満々




バイトして金作って遊びたい!



目指せ個別(^w^)