体がだるいのは1日が充実している証拠。今日は卒業式やったもう学校に行かんでいいと思うとテンション上がるね~ただ、さっき派遣会社から電話あって明日は7:30出勤これじゃあ学校より早いよけどお金もらえるからいっか明後日体がだるかったらいいなっ絵文字面倒っ
朝だぁぁ―今日は卒業式です。3年間勉強づくしの毎日でした。やっと学校からが終わると思うと涙がとまりませんね。感動の涙ではなく解放の涙です。俺らの卒業は合格通知を受け取ってからなのだが…楽しんできますε=ε=┏( ・_・)┛
解放感異常今日は5:00に起床6:00に家を出ていざ熊本へ―――目的はというと…熊本大学入試です!!!いや~でもまぁあれですよ!学校の授業が九州大学の難易度ですすんでたもんだから少しは楽だったかな(^_^;)って思ってたら友達と答えが違う受かるといいな(^O^)受かってほしいなやっと勉強とはおさらばだ( ̄∀ ̄)↑受かればとりあえず今日はひとりでホテル~~~明日は物件探し←受かる気満々バイトして金作って遊びたい!目指せ個別(^w^)